垣間見える日常


2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
11/02/27 (日)  問題は色々あるけど。
11/02/18 (金)  去年は1回しか…。
11/02/17 (木)  もう、ないですよね?
11/02/10 (木)  やりたいことはあるんだが。
11/02/08 (火)  必殺率って馬鹿にできない。


11.02.27 (日)  問題は色々あるけど。
またまたお久しぶりです。(汗)
今振り返ってみて、この2月の日記更新のしてなさに驚いた……。
うーん……どうにもバタバタしてまして。
というのも近々、家をリフォームすることになったんですよ。
といっても、するのは主に水周りだけなんですけれども。
とはいえ、トイレお風呂台所、それと勝手口の位置も変えるらしいし、とりあえず暫く住めそうにない状態になるようなので、祖父母宅へ疎開(笑)することになりそうなんですね。
おかげで大掃除しなきゃで……。
その内荷造りもしなきゃだなぁ……。
いや、しかしですね、疎開先での問題もありまして。
まず個人的に困るのが、向こうじゃネットが繋がらんということで。orz
どうしようね。1〜2カ月はかかるんだが。
もっと問題なのは、向こうのお風呂(というか浴槽)が壊れてるらしいってことだ。orz
どーすんだヨ。(汗)
ああ面倒くさい。(苦笑)
 
 
 
そうそう、今日は友人達と焼き肉食べに行ってきたよ!
すごく、満腹です。(笑)
胃もたれしなきゃいいんだけど。
一番上に戻る

 
 

11.02.18 (金)  去年は1回しか…。
昨日言った通り、とりあえず一つ、ログを加筆修正してUPしました。久々の更新!
……思えば4年も、のんびりちょびっとずつ書いてたものです。(笑)
最初は設定なんぞなかったというか、続けるつもりもなかったものなんですが。
なぜか毎年8月に1回、それが習慣に。(笑)
今回、既にログサルベージコーナーに上がっている1・2も含めて、1〜4をまとめて一つのお話にしてます。
ついでに、あんまり決めてなかった裏の設定をしっかりつくって、それにそって主に加筆してます。
……他の話も、こんな風にサルベージできればいいんだけど……。
しかし早く他のもUPしたい、なぁ……。
一番上に戻る

 
 

11.02.17 (木)  もう、ないですよね?
やっっっっと! 今日で!
とりあえずやること全部終わって、明日から晴れて春休みです!
……長かった。うん、長かったぞ。
当初の予定にない日まで、結局学校に行くハメに陥ったのは(今日とかも本来なら行かなくてもよかったのですが)、私の落ち度ではあるのですが……。
いや、でもマジで先々週辺りは死んでたので、そのあたりのツケです。(苦笑)
ああもう終わったことは止そう。全部片付いたし!
さて、やっと休みになったんだから、できずに放置してたことをやらないと、ですね。
 
 
 
そういえば水面下で、この前呟いてた日記のSSログサルベージ作業を行ってます。
……でもコレたまり過ぎてて、前回やった時の数倍面倒くさい。(笑)
なんだか妙なシリーズ物もありますし。(設定は一緒なんだけど、文体が違い過ぎて一緒にまとめられない、とか)
どうまとめたものかなぁ……。
とりあえず、UPできるものからあげていこうかと思います。(苦笑)
一番上に戻る

 
 

11.02.10 (木)  やりたいことはあるんだが。
思ったんだけど、一回やらなきゃいけないこととか全部忘れて、休暇を入れて、リフレッシュしないとどうにもならないかもしれない。orz
もう結構前から、体調とテンションとそれに伴ってやる気が底辺をウロウロ、全然浮上してくれない。
ここまで落ちて上がらないのも珍しく(この時季にはたまにあることなんだけど、でもいつもより酷い。苦笑)、それに更に焦る、と。(汗)
いや、大概この時季は何かしらで体調を崩すのが恒例で(嫌な習慣だ…)、それで休んだ結果、ない時間が更になくなってあたふたするんですけれども。
いやいやいや、もうすぐ春休みなんだから、なんとか気合いで頑張ろう……。
残るはテスト1つ……。
 
 
 
そういえば、そろそろマジで更新したいなァと言い続け、いったいどれくらいたったんだろう。(汗)
いいかげん、日記に上げてるもののログくらいなら結構たまってるんだよねぇ。
……タグとか忘れてそうだ……。(苦笑)
一番上に戻る

 
 

11.02.08 (火)  必殺率って馬鹿にできない。
いや、お久しぶりです。
なんだか課題提出日が集中して切羽詰まったり、体調が最悪に悪かったり、色々あってここもすっかりご無沙汰してました。orz
実はまだまだ、春休みまであと1週間もあったりするので(例年なら、そろそろ休みに入るんですがね…)、終わってない課題もあるし、テストもあるしで、もうしばらく忙しくしている予定。(苦笑)
 
そうそう、この2週間の間に少しだけだけど、息抜きに久しぶりにWiiを起動して遊んでました。(まあ遊んだのはGCソフトだけど)
と、いうのも、友人がFE蒼炎を貸してくれたので。
いやコレ、実は2年くらい前から頼んでたんですけど、行方不明だったらしく、部屋の大掃除したら出て来たとかなんとか。(笑)
自力で入手しようにも、全然中古出回ってないし、プレミアついちゃってめっちゃ値段跳ねあがってるしで、困ってたのでありがたい。
持つべきはゲーマーな友人ですネ。(笑)
SRPGはそんなに得意ではないというか、FEに関しては初心者なのでノーマル(実質イージー)でプレイし始めたんですけど、なかなか難しい……。
いったいクリアはいつになることやら。(苦笑)
一番上に戻る

前の月へ

inserted by FC2 system