垣間見える日常


2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
11/03/27 (日)  お知らせ。
11/03/10 (木)  積みゲー崩し。


11.03.27 (日)  お知らせ。
またまたお久しぶりです。(汗)
ここに顔を出してない間に、世間では色々と大変なことになっちゃってたりして、なんだか呆然としちゃったり……。
まあウチんちは、まったくもって揺れてもいないので、私は元気ですが。
本当、はやく全ての方に日常が戻るよう、祈っております。
 
 
 
そう、というかですね。休止のお知らせを上げたもんだとばっかり思ってたら、まったく何も書いてなかったのを、今になって気付きました。orz
 
と、いうわけで。
本当ほとんど稼働してないサイトではありますが、ちょっと1〜2カ月ばかり、この日記も含めて休止します。
理由はまあ、前からぼちぼち言ってるように、家のリフォームに伴って、自由にネットできる環境をしばらくは作れないため。
ちょっと地震の影響もありまして、工事の方もあたふた、延期はしようにももうできないし、どうなんのコレ? と思ってたんですが、一応なんとかなるようです。
 
まあ、余裕があれば、たまには日記とか書きに来るかもしれませんが。(笑)
一応、お休みと言うことで。
また5月頃、お会いしましょう。
一番上に戻る

 
 

11.03.10 (木)  積みゲー崩し。
いや、もう本当最近日記更新してないですね!orz
ネタがないわけではないんですが。
というか、色々書き忘れていることがある気がします。(笑)
どうにもこう、リフォーム関係でバタバタしてるのと、またしても体調を崩しているのが原因です……。
なんつーか、そこまで無理してたとは思わないんですけれども、やっぱり10月からこっち、負担かかってたんでしょうかねぇ。
まだまだ春休み中やることたくさんあるんだし、さっさと全快しないと。
 
 
 
そういえばもう先月の話だけど、1月の頭にぎゃーぎゃー言ってたPSPを無事購入しました。(笑)
結局ピンクじゃないけど!(笑)
いやもう本当、2月に入っても全然店頭に並ばないし、まさかこんなに品薄続くなんて思わなかったですヨ。おそるべし……。
結局春休み直前に、学校帰りに毎日ビックカメラへ足を運んでたらたまたま出会ったシルバーをゲット。その時点で確か在庫一つとかそんなもんっぽかったので、即決。(笑)
うーん、いや、待ってればピンクだってその内どっかで見かけるだろうとはわかってたんですけど、やっぱり「欲しい!」って情熱がある内に買わないと、また結局買い損ねるとかいうことになりますから。(笑)
さて、やりかけゲームの山も崩さないとな!
現在の最優先は、FE蒼炎。現在23章。ものすごい騎馬ゲーになりそうだったのをなんとか阻止。(笑)
でも、赤も緑もお助けパラディンも、その他騎馬の皆々様強いです。
再移動うまー。(笑)
一番上に戻る

前の月へ

inserted by FC2 system