ねぇ、負けないで。
あなたを変えられるのは、あなただけだから。
あきらめたら駄目だよ。
辛いことも悲しいこともいっぱいあるけど、ENDの文字を打ったらおしまい。
一度終わらせてしまったら、もう元には戻れないの。
神様は、私達にリセットボタンをくれなかったから。
だから、安易にそれをやめてしまわないで。
もう、あの頃には戻れなくなってしまうから。
辛いことも悲しいことも誰だって皆、嫌。
けど、後悔もしたくないよ。
ねぇ、もっと自分に誇りを持って。
大丈夫、ちゃんとあなたのこと見てるヒトがそこにいるから。
 
 
 
 
―― あなたに、捧ぐ。この、ウタを。
だから、だから、もう一度だけでもいいの。
どうか、下を向いていないで前を向いて?
ねぇ、周りを見渡してみて。
そこには、ほら ――。

inserted by FC2 system