案内板を覗き込む

はじめに
 こんな所までようこそいらっしゃいました。
このサイトは……まあ、topに書いてある通りのサイトです。(笑)
オリジナル中心、二次創作にも手を出している雑食サイトでございます。

版権モノについて一応注意しておきますが、ここは個人で運営している、原作者様・出版社様etc...とは全く関係のない非公式サイトですので。皆様おわかりのこととは思いますが。
扱っているジャンルに関しては……このページ下部を参照のこと。常に増やしていく気満々。(苦笑)
 
追記*06.11.21
 文字ばっかりサイトとか言いつつ、現在、物置には絵もいくつか一応あったり。ちまちま増えて行く予定。
だがしかし、物置。別に隠しているというほどでもないけど正規のメニューからは繋げていない、物置。ですので。(笑)ちなみにトップから繋がってます。
追記の追記。*07.07.01
 現在はNOVELページ内から、普通に繋がってます。



注意事項等
 難しいことは何もありません。常識を守って頂ければそれで十分です。
リンク報告は任意です。ただ、報告して頂ければ喜び勇んで遊びに行かせて頂きます。(笑)



Profile
 HN 柚木 遥(ユキ ハルカ)
    十夜(トオヤ) と名乗ることも有
 性別 ♀
 職業 学生
 属性 (腐女子とも一般人ともつかない)灰色
 特徴 活字中毒気味&漫画依存気味(笑)
 備考 猫好き



現在このサイトに置いてある版権モノジャンル
 ・封神演義(フジリュー版)
 ・東京アンダーグラウンド
   ……今の所はこれだけ。でも増えます。確実に。
また、「不思議の国のアリス」を題材にしたオリジ小説もあります。

inserted by FC2 system